私の現実と生活 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

3泊4日の短い都会生活から、

戻って来ました口笛


我が家へ...
えっどこ???

これです爆笑
家について、げっ、ガソリンが足りん...
ガソリンスタンドに行かねば、電気がたりん。
仕方が無いので、一人タンク持って、
発電機のガソリンを買いに行った帰り道。
牛たちの洗練を受けることに...ガーン

道路横断中のよう。
タイミングが悪いな~
でも、この道しか帰り道がないのよ...アセアセ
ゆっくり直進。


この子が道の真ん中からびくともしない。
車のクラクションを鳴らす私。

大人達が寄ってきて、車の周りを取り囲み...
睨まれたガーン
怖っえーん
ちょっと、バックする私。


大人達がよってたかって道を、
完全にふさいで動かないタラー
夫に電話する。
四輪車に乗って助けに来てくれたおねがい
四輪車のブザーみたいな
クラクションを小刻みに鳴らし。
夫は、奇妙な声を発する笑い泣き
人間でもヤバっと思うけど、
牛たちにも一撃で効いた爆笑
さっきまで、睨みつけて動かんやったくせにチュー
夫の声を聞いてなのか、さっさと小走りで道を、
横断していった飛び出すハート
道がクリアになったので、
四輪車に乗って颯爽と帰って行く夫。
ありがとう夫ラブ
田舎生活と都会の生活は、
こんなにも違うの〜??
はい。違うんです爆笑
私が呼んでいる都会とは、
カリフォルニアやニューヨーク
じゃありません。
私の住んでいる州で一番栄えている場所口笛
家から、車で一時間くらいの、
私達にとっては都会気づき
それでも、こんなにも環境の差が...びっくり
でも、田舎にも良いところもあります照れ

加工なしの夜空星

肉眼だともっと綺麗です✨