都会の過ごし方 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。


朝、主人と歩いてコーヒーショップへニコニコ
抹茶ラテとカフェラテ。
帰る途中に、
夫が、
「これだから、僕たちは都会に住めない。」
と言い出す。
私が、
「何で???」
と言うと。
夫が、
「だって、近くになんでもあるやん。
コーヒーとラテで、20ドルやん。
毎日行ったら、破産する。」
私、
「住んだら、流石に毎日は、いかんっちゃない?」
夫、
「でも、行きたくなると思う。」
と、5分ぐらいの道のりの中、
二人で都会の過ごし方を想像しながら、
いや妄想かな~
最終的に、「めちゃくちゃお金持ちになったら、都会の暮らしもいいかも。」
と、上から目線で結論が出ました爆笑



お昼は、鉄板焼へラブ
ちょっと、かなり茶色いけど、美味しい飛び出すハート
この一皿、かなり大盛りニコニコ
お寿司も食べたし満腹。



カラフルなカーワッシュにも行き。
家で少し昼寝してから、ソフトクリームを食べに口笛



ラベンダーのソフトクリーム。美味しいラブ
夕食は、あまりお腹がへってなく、
子どもたちも何処も行きたくないと言うので、
夫とBreweryへ。


ピントズレてる〜ガーン
パイナップルとライムのビール。
グラスの周りには、メキシコ料理でよく見る、
赤唐辛子のパウダーとライム。
ビールうまっ爆笑
子どもたちに頼まれた、
フィッシュアンドチップスと、
チーズスティックをテイクアウトして、
家でワンパンチマンを見ながら、
最終日の夜を過ごしてます。