小さな遊園地 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

私の住んでる州にある遊園地へ行って来ました爆笑
私達は以前、マサチューセッツ、オクラホマに住んでいた事があるので、アメリカで有名なSix Flags。
旅行の際に、HERSHEYパーク。
割りと大きめな遊園地に行ったことがあり、
オクラホマに住んでいた時は、SixFlagsの年間パスを
持っていました。
今回の遊園地はこちらニコニコ


ちっちゃい爆笑
そして、古い飛び出すハート
私は、子どもの頃によく
太宰府天満宮にある
太宰府園に連れて行ってもらっていました照れ
福岡出身やからねウインク
かなり小規模だったけど、子どもの頃楽しかったし、遊びに行くの嬉しかったっちゃんね~おねがい
今回行ったこの小さな遊園地ですが。
うちの子たちは、長い待ち時間もなく、あれこれ乗れるので、楽しい一日を過ごせましたラブラブ
でも私は、もう乗り物は前に進む物しか乗れない〜えーん
前後とか、回るとか、複雑な動きの乗り物は、
気分が悪くなってふらふら😵‍💫
歳のせいかいな?
でも、私より年配の方も、乗っとったもんね...
子どもたちが、身長制限外れて、私が一緒に
乗らんで良かったから命拾いした~口笛
子どもたちに付き合っとったら、
マジで目まわしとったばい笑い泣き