都会の暮らしは | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。


こちらは、滞在先の家から歩いて五分の場所にある
ベーカリー。朝食を買いに行きました。

アップルとラズベリーのエンパナーダ。
お店の人が、200年前のレシピですよ~
と歴史を話してくれましたニコニコ
外は、シンプルな甘さのビスケット?というかパイ生地
?のようなパリッとしていて美味しかったです照れ
都会の暮らしは、いいよね~おねがい
歩いて五分って、家だったらまだ敷地の中よ笑い泣き
5〜10分以内に、レストランがあるって便利ですね~
しかも、選択肢があるなんて照れ

私は、アメリカに11年住んでいますが、
初めて夜バーに行って来ましたカクテル
覆面バンドの演奏爆笑ちなみに屋外ルンルン


皆んな楽しそうにお酒を飲んでました爆笑