スターリンク | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

私の家は、携帯の電波がかなり悪く、

インターネット回線も契約が難しいダッシュ

なので、スターリンクを使っています。


これが、アンテナと呼ぶのかな?
コンピュータや、xboxのゲーム
Netflixも問題なしニコニコ
家が完成したら、固定の設置場所を作らねばウインク
今は、そのまま地面にアセアセ
高価なだけあって、強風にも負けず頑丈ですグッ
スターリンクトレインって皆さんご存知ですか?
ウチは、夜の11時頃に
夜空を見上げると肉眼で見えますキラキラ
初めて見たときは、宇宙船かと思って、
家族で、腰抜かしそうになりました笑い泣き
銀河鉄道ってこんな感じなんだろうな~
キラキラした、長い光が
しばらく夜空を直線移動し、
スーッと消えて行きます。
写真を試みましたが、
上手く撮れませんでしたガーン
ご興味のある方は、ぜひGoogleで検索すると、
写真が出てきますよニコニコ