ドレスセラピスト協会10 周年ランチパーティー♪に行ってきました。 | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

昨日のブログにたくさんのアクセスをいただき
ありがとうございましたニコニコ



みなさん
「今度はどうした!?
「何があった!?
と心配して(期待して?)見にきてくださったのでしょうか?


とても優しい人ばかりで幸せですピンクハート





私の安定のうっかりネタで
「ここまでやっても大丈夫なんだキラキラ
とか
「私もこんなことがあったなぁ〜(遠い目)」
とか、読んでくださった方に
何かしらの癒しが起きていたら嬉しいなぁ、
と思います。

楽しく生きる。を応援します流れ星
風水薬膳®︎ティーセラピスト
長代真樹です。





どうしても一波乱ないと気が済まないタチみたいでタラー
そんなこんなで向かった先は
私が暦学レッスンでお世話になっている
池本紫(ゆかり)先生のドレスセラピスト協会10周年ランチパーティーナイフとフォーク





うかがったお店は
KEISUKE MATSUSHIMAさん。



よく見たら四葉のクローバークローバー


と言えば思い出す…堀ママインスタ
シンクロキラキラ


シャガールのお皿でお出迎えカラーパレット

食べ物が乗ることもなく下げられていきましたお願い


パーティーの様子は先生のブログをどうぞラブラブ
本当はランチ前に明治神宮へ参拝の予定だったのですが、
雨と寒さのため、中止になり、
お店の場所がわかりづらそうなので
まずはレストランへ向かいました。



近くにあるという東郷神社に着くと
ポツポツと雨が。



参拝よりレストランの場所を探そうと歩くも
近くにいるのに辿り着けない…
ご近所を2周してようやく見つけました。



レストランの軒下に入った途端
雨足が強くなって傘を持っていなかったので
身動きが取れなくなりましたアセアセ



今思えば、紫先生のブログに書かれている上矢印
龍神様の歓迎だったのかなキラキラなんて。



開場まで1時間以上あったので
近くのローソンで傘を買い、
東郷神社へ。

STAR WARS!


神社には海の神様がいたり、
新郎新婦がいたり
こちらも歓迎モードでしたラブラブ



東郷神社は勝利の神様だそうですが、
私は何に勝つのかな?





パーティーのあと、早めに帰り
自宅から駅に行くと無事、
払い戻しできましたお願い


よかったーーーラブラブ


またまた結果オーライでしたルンルン
気にかけてくださったみなさま、
ありがとうございましたニコニコ





《100日ブログ61日目》





【まき@すもこからのお知らせ】 



【予約受付中】
12月22日(日)
11:00〜17:00
@ラフラフ須賀川店
↓     ↓     ↓



寒い冬にオーダーメイドな風水薬膳®︎茶はいかがですか?



12月15日(日)
堀江昭佳さん新刊出版記念講演会in仙台

◉仙台:12/15(日) エルパーク仙台 
141ビル(仙台三越定禅寺通り館)
6階(スタジオホール) 
 
定員:講演会、ヨガ各64席
 
13:30 開場 受付開始
14:00 ヨガx血流ワークショップ(担当:天野晶&堀江昭佳)
15:30 休憩 講演会受付開始
16:00 講演会(担当:堀江昭佳)
17:00 終了
 
 
●講師●
堀江昭佳
天野晶(ヨガ、子宮セラピー)
 


お申し込みはこちら
↓    ↓    ↓ 
(講演会&ヨガ)


(講演会のみ)
 





Twitter始めました。

Instagramあります。



お申し込み、お問い合わせにLINE@が
ご利用いただけます。


1対1のやりとりは他の方には見えませんので安心してメッセージくださいね。


LINE@「すもこの部屋」お茶
バナーをタップ上差し

友だち追加

ID:@lzb2354i 
(@+すべて小文字。lはLの小文字です。)
で検索☆