”わちゃわちゃ会で異業種交流(?)した話” | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

今日は埼玉県深谷市にある
お茶カフェもちりんに行ってきました。

またいた!渋沢栄一さん。(そりゃいる)


目的は恒例のわちゃわちゃ会!
詳しくはとーごーおじさん、
よーへーのブログをペタリ。
心と身体をひと休み、しませんか。
風水薬膳®︎茶アドバイザー
長代真樹です。



風水薬膳®︎繋がりのメンバーが
好きなように気ままにゆるゆる過ごすだけの会、
それがわちゃわちゃ会。

もちりんは貸切ルンルン



今回も娘と参加しました。

もちりん店主もっちーのパン教室あり。

薬膳コーラあり

風水薬膳®︎ライフスタイリストであり
プロの料理人悠さんのお料理あり


全部美味しかったハート



悠さんの奥さんでもあり
ティーセラピスト&四柱推命鑑定師佐藤ななさん
禅タロットセッションあり

練習中とは言ってましたが、すごかった。



よーへーの統合ワークあり(いい顔!)
触れる程度なのに身体が暖かくなってきて緩むのが不思議。
とーごーおじさんも汗だくでした。
「何これ?」すごい。


LomiloMika美香さんのボディケアあり
的確にコリを捉えて
ググッとあの細腕で押されてるとは思えない力強さが気持ちよかった。

身体が緩まりました〜ラブラブ
ボディワークができるって凄い!




とにかくなんでもありの楽しい時間で
みんな自由キラキラ

回を追うごとに緩くなっていき、
もはや集合写真もろくに撮れません(笑)

そして私は、楽しむだけの係りになっていましたアセアセ
とーごーおじさんのあだ名をつけたり、
悠さんに変態を連呼してみたり、
それすらも許されるわちゃわちゃ会。
大切な時間です。


メンバーの進化が止まらないので
気になる人がいたらぜひ会いに行ってみてくださいねラブラブ



あ、今日はちゃんとストローでした。
飲めた♬



[100日ブログ29日目]




【まき@すもこからのお知らせ】 
7月13日(土)15:00〜20:00
夜Rojima出店(福島県須賀川市)


7月27日(土)28日(日)11:00〜19:00
ラフラフ須賀川店2周年祭 出店


8月2日(金)13:00〜15:00







ワークショップ
季節のティーパーティ
夕食断食お茶会
薬膳酒作り


お申し込み、お問い合わせにLINE@が
ご利用いただけます。


1対1のやりとりは他の方には見えませんので安心してメッセージください。


LINE@「すもこの部屋」お茶
バナーをタップ上差し

友だち追加

ID:@lzb2354i 
(@+すべて小文字。lはLの小文字です。)
で検索☆