お子の1歳のお誕生日は

お家でお祝いしました!

 

とりあえずそれっぽいことは全部出来たかな?

 

 


とにかく頑張ったのは飾り付け&写真撮影!

 



結構早い段階でバルーンをSHEINでGET。


めちゃくちゃよかった!

大っきなナンバー1のバルーン付きだし、

お色味もかわいくってちゃんと使えた!

え、だってめちゃくちゃ数も入ってたよ。

透明のバルーンの中でミニバルーンを膨らませるのは

至難の業でした!でも成功すればかわいいー!








セリアでバルーンスタンドをGET。


壁に直接貼ると重ねての立体感出ないけど

スタンドなら立体感あり!剥がれたりしない!

根元が気になる場合は額縁やプレゼントとかを

立て掛けて隠すのもあり。うちは手形足形置いた。

リピ使いも出来るからまた出番あるかも〜!


 


ハピバのタペストリーはスリコでGET。

ただただ無難にいい感じ!





あと手形足形のスタンプ!


DAISOでキラキラスタンプ台とA4サイズの

額縁購入。台紙はcanvaでテンプレを加工。

なかなかいい感じ!



 お洋服はH&Mでぴったりサイズで揃え、

王冠は要るか悩みに悩んで結局購入!


コレかな?

めちゃくちゃ買ってよかった〜拍手

マジックテープで調整出来るし今後も使える!








これらを飾り付けて写真撮りまくりました!


あとは前記事で書いた一升餅や選び取りかな。




 


 

 あ、スマッシュケーキも作りました。

不細工なやつお祝いケーキ笑


また書きます。