当てが外れた日 | keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

身近にいる季節の野鳥を、休日に近所の川に出かけ観察して特にカワセミ、ヤマセミをメインに撮影しています。

今日は上流の上流の初めての場所に暗いうちから行きましたが、鳥はほとんど来なくて当てが外れてしまいました。カワガラスは来たけど・・・写さなかった。

 

ダム湖にて

こちらもあまり成果がなくて、対岸にいるアオサギとダイサギを撮影。

 
 

飛翔

ダイサギの飛翔を写しました。ただそれだけです。

 
 

違う川

ダム湖も冴えないので支流へ行きましたが、こちらもアオサギだけでした。