ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
皆さん、いかがお過ごしですか?

 

仕事に家事、育児、介護などなど

 

忙しくされているのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

日頃から、食事などの栄養に睡眠、そして運動

 

これらの生活習慣を工夫して、体調を整えてくださいと

 

お伝えしてきました。

 

このことはもちろん大切なのですが

 

忙しすぎて疲れていたりすると

 

気持ちがイライラしたり、カーッとなりやすかったり

 

反対に、気持ちが落ち込んだりすることがありますよね。

 

上手に気分転換や気晴らしをして

 

気持ちを切り替えていただけたらなと思います。

 

 
 
 
 
 

時々(というか頻繁に)

 

無性に食べたくなる甘いもの

 

食べすぎには要注意ですが、口の中に広がる甘さと

 

その後の幸福感はクセになります。

 

 

 
 
 
下差し最近のスイーツはこちらです。
 
 
前にグッディフォーユーの
 
ザ・チーズ&チーズケーキをご紹介しましたよね。
 
 
今回は同じく
 
グッディフォーユーのチーズケーキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
丸い形のチーズケーキ。
 
定番のプレーン、ブルーベリーと期間限定のお味。
 
ひとつひとつ包んであるので、皆で分ける時に便利。
 
どれも美味しいのだけど
 
ブルーベリーが、私は好みかな。
 
 
 
 
 
下差しサイトからの画像です。
 
こちらは、ブルーベリー。お気に入り。
 
こちらが、プレーン。こちらも美味しい。
 
 
 
下差しサイトはこちら。
 

 

 

 

 
 
 

仕事に家事、育児、介護など休まる暇もなく過ごしていませんか?

 

食事などの栄養、睡眠、運動で体調を整えることは

 

基本中の基本ですが

 

忙しすぎて、心に余裕がない時にも

 

気分転換や気晴らしも上手に活用してください。

 

 

 

 

 

ご自分に合ったものを活用して体調を整えてくださいね。

よろしければご覧くださいニコニコ

右矢印他の人を思いやるように自分を思いやる。

セルフ・コンパッションで元気に。

右矢印健康維持のための毎日の習慣。

マヌカハニーは欠かせません。

右矢印頭皮も乾燥・敏感肌なんです。

お気に入りのシャンプーで頭皮も健やかに。

掲載時時点の内容です。ご了承ください。