また冬にΣ(°д°ノ)ノ | ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

胃がん.ステージⅢC
胃全摘.胆嚢.脾臓.リンパ節etc
五臓六腑てはなく、三臟五腑?(笑)
明るく、楽しく、元気良く♬
常に前向きなブログです♡





大荒れときた北海道。
私の住んでる所は
朝は雨が凄かったけど
昼過ぎには雪に変わり…

何回、屋根から雪が
落ちるのさ~ってなくらい
ズンズン積もっとりますよ!!

昨日まで、な~んにもなくて
暖かくて、春だね~🌷とか
言ってたのにさ。

明日までっていうけど
明日も学校は無理じゃないの~?
まだ連絡はないから
大丈夫なのかな~~(꒪꒳꒪;)~

そんな中
我が家の介護士さん
(パパさん副職になりつつある)
昼には帰って来て

食べたい物は?

飲みたいのあったら
作るよ?

お風呂は入るかい?
今日はなんの温泉にしようか?

暑いと言えば
着てるもの調整してくれて

痒いと言えば
重曹ローションやら
ハッカ水を塗ってくれます。

晩御飯の買い物
行ってくるわ!!と
暴風雪の中
行ってしまわれました(笑)

そこまで過保護に
しなくても大丈夫よ?
と、言っても
本人はやりたいらしく…(ง ˙o˙)ว

最近、お昼寝すると
口がポかぁ~んと
空いてしまうので
ハンドタオルを被せて
寝てたら、気持ち悪いのかと
勘違い(^ω^;)

肌には刺激が無いものが
良いだろうと、帰りに
パジャマ(綿100%)に
腹巻(綿、シルク入り)
買ってきてくれました♪

今時のパジャマは
手触りはタオル生地っぽいけど
違うのが多い。

買ってきたのは
昔からある、お母さんが
着るようなやつ!!!!

病人…(笑)

あっ、病人には違わないが
肌に優しいならありがたい♡
1度洗濯してくれて
早く乾け~と、ヒーターの
側で干してました。


この献身さ。



(T ^ T)

どう、答えれば…
焦らず、ゆっくりだよね?
わかりましたよ♡

これだもの。
肝臓も数値が下がるわけです。
愛に勝るものなし!!
実感しております。