なかなか(^ω^;) | ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

胃がん.ステージⅢC
胃全摘.胆嚢.脾臓.リンパ節etc
五臓六腑てはなく、三臟五腑?(笑)
明るく、楽しく、元気良く♬
常に前向きなブログです♡





これと言って、何もない(笑)
のですが。。。

週3回の注射通いは
続けております♪
肝臓の数値は下がったけど
やはり、ビルビリン(黄疸)の
数値がなかなか(^ω^;)

で、日曜日に手術!!と
なりました。

膵臓のリンパ節の腫瘍が
肝臓を潰してる?
上から押してる感じだから
肝臓の胆管が詰まり気味。

そのせいで黄疸がなかなか
引かず…
ならば!!先ずは通り道を
作って見ましょう~と。

手術しても、半々かな?とも
言ってたけど
ほっといて肝硬変とかに
なるのも嫌だしなぁ~

パパさんも、今の状態でも
(体力面での)
出来るのか?を心配してた。

手術自体は、超音波使って
局所麻酔。
部分麻酔だから意識はあるんだよな~

( ゚艸゚;)
ホントは、17日って言われたけど
明日が卒業式!!
それはなんとか行きたいので
ちょうど、当番医の日曜日に
ゆっくりやりますか~♬と(笑)

これからも、育っていけば
益々、黄疸も酷くなる?のかも
しれないしね!!
1度ではなく、何回かやるみたい。

2~3日の入院で
帰宅出来るみたいなので
それも(*´д`)エガッタエガッタ…

内臓が元気でないと
栄養も取らなくなるとも
聞いたから、免疫力
上がって欲しい☆

あっ。昨日は
楽しみにしてたオイルマッサージに
姉と行ってきました♪

カイロプラクティックも
やってますが
今の私の体には施行は
無理だわ~と(笑)
優しく優しく
マッサージしてもらった♬

体全体が緊張してる。
良く寝られてないですね~と。
考えれば、毎日横にはなるけど
熟睡するっていったら
4時間?くらいかな~

やはり、寝ることは大事
なんですなあ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

先生も、親が肝臓ガンだった
らしく、とても詳しい。
私みたいながん患者も通って
来るみたいだけど
精神的に「治して下さい!!」とか
押してくる患者さんの時は
その気を受けてしまうらしく
すっごく疲れるそう。

私は、かなりな
ポジティブ思考なので
楽でした。┏○ペコと(笑)

気分転換には
とてもよかったから
また、手術終わったら
行こうかな~と♬

なんだかんだ
毎日が忙しいのさ!!(笑)

相変わらず、パパさんは
午後から帰宅してますけど。。
料理の腕がかなり上がってます♪

何でもしてもらう生活も
少しずつ慣れてきたけど…
やっぱり、自分でいろいろ
やりたいのよね~(;´Д`)

そうなれるように
先ずは1つずつ片付けて
行きますか♬

明日の卒業式は
ほんとに楽しみ♡
学生服もどんな感じかなぁ~
今日で最後の小学校生活。

先ずは見守る事が
出来た(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

益々、頼もしくなる息子を
見守れるように私も
頑張るからね~♬