無事?(笑)に退院~ | ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

胃がん.ステージⅢC
胃全摘.胆嚢.脾臓.リンパ節etc
五臓六腑てはなく、三臟五腑?(笑)
明るく、楽しく、元気良く♬
常に前向きなブログです♡





昼過ぎに退院出来ました♬
パパさんも、暫くは
昼まで仕事して
(余程の事がなければ)
帰ってきてくれるって言うし

とにかく、のんびりするって
条件付き(笑)

私、どれだけ動くと
思われてんのかな?(¯―¯٥)

肝臓の数値は下がってて
黄疸は横ばいだけど
緊急事態はないので安心♪

週3回は注射通いしますが
何かあっても病院に行くので
私も気が楽だし~

パパさんにしてみたら
病院にいる方が安心なんだろうけど。

ほんとに出来ることしか
しないでね!!と、念押し…

Σd(゚∀゚d)わかりました!

のんびり致します!!


これからは、痛みもあるので
その事もちゃんとしつつ
自分の体と相談しながら
やっていきます♡

ちょうど、みぞおちの辺り
だから苦しいヾ(・ω・`;)ノ
ちょっとずれてくれれば
良いのにさ(苦笑)

ペッラペラの体には
大きく感じる!!
シャーないな♪

どこまでも育たないように
言い聞かせます(笑)


明日から大荒れらしい
北海道Σ(°д°ノ)ノ
今日、退院で良かった~