セレッソ大阪のFW杉本健勇選手の似顔絵♫ | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

 

今日は好調セレッソ大坂のFW杉本健勇選手です(*^▽^*)

とは言ってもだいぶ前に描いていたものですが(-_-;)

 

最近は点取り屋としても非常に洗練されてきたイメージですね。Jリーグの7月の月間MVPも受賞しましたしね(^^♪

得点能力も成長していますし、何より気持ちがこもったプレーがファンからも愛されている所だと思います。

ここ最近のチームの好調も相まって代表に推す声も高まっているようです(^^♪

 

大迫選手がケガしている今、最終予選で杉本選手が代表に呼ばれる可能性はあると思いますし、代表で見てみたい選手でもあるので是非ハリルホジッチ監督お願いしますm(__)m(大迫選手の負傷離脱は非常に残念ですが・・・)

 

ただ大迫選手と杉本選手はプレースタイルが違うので一概には代役とは言い切れませんね。CFタイプだと先日ヴィッセルに移籍したハーフナー選手も経験値はあるので候補に入るかもしれません。

経験値とヘッドでの競り合いならハーフナー選手が一枚上手でしょうか。

ただ杉本選手はハーフナー選手と比べて若いのでこれからに期待ですね♪