日本代表MF井手口陽介選手の似顔絵 | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

こんばんわ(^^♪

今日は先日のオーストラリア線で二点目を決めた井手口陽介選手です♪

 

オーストラリアに勝ってロシアW杯への出場権を決めてくれたのは何よりの結果ですが、若い浅野選手や井手口選手が活躍した事にも意義があります。

 

現在サウジアラビアと最終予選最後の試合を戦っていますが、オーストラリア戦に続いて井手口選手はスタメン出場中!

前半終わって0-0で拮抗したスコアですが、内容的にはプレッシャーの無い日本の方が少し有利に進めているのかなといった感じですね。

 

オーストラリアがタイに勝ったので、サウジアラビアは日本戦に勝たないとプレーオフに回ってしまいます。

オーストラリアもホームでタイに辛勝して、韓国もアウェーでウズベキスタンにドローで何とかW杯出場を決めています。

アジアのライバル国が苦しむ中、日本は最後の試合に臨めるのはW杯に向けて非常に重要ですね。

 

そして同じ福岡の出身なので、井手口選手に注目しています(^^)