ブログをお休みしていた間の出費になります。
4月18日~4月22日出費【0円】
4月23日出費【5600円】
内訳・・・
*嵐DVD:5600円
4月24日出費【0円】
4月25日出費【590円】
内訳・・・
*雑誌:590円
4月26日~5月2日出費【0円】
5月3日出費【700円】
内訳・・・
*夕飯(外食):700円
嵐のDVD・・・実はまだ全く見てない(´・_・`)
大ちゃんのソロ曲早く見たいのに~
先月30日もお買い物はしましたが、Suicaでのお買い物でチャージではなくクレカで貯まったポイントを交換して~の為お金は使っていません。
昨日は家に私1人だった為、仕事帰りにご飯食べました。
おいしかった~(*´ω`*)
そんなこんなで、ブログお休み中の出費でした。