ブログをお休みしていた間の出費になります。


4月18日~4月22日出費【0円】

4月23日出費【5600円】

内訳・・・

*嵐DVD:5600円


4月24日出費【0円】

4月25日出費【590円】

内訳・・・

*雑誌:590円


4月26日~5月2日出費【0円】

5月3日出費【700円】

内訳・・・

*夕飯(外食):700円


嵐のDVD・・・実はまだ全く見てない(´・_・`)

大ちゃんのソロ曲早く見たいのに~

先月30日もお買い物はしましたが、Suicaでのお買い物でチャージではなくクレカで貯まったポイントを交換して~の為お金は使っていません。

昨日は家に私1人だった為、仕事帰りにご飯食べました。

おいしかった~(*´ω`*)


そんなこんなで、ブログお休み中の出費でした。



お久しぶりです。


半月振りのブログ更新。


ブログを今日から再開します。



ブログを更新しない間に・・・


4月なのに雪が降り、しかも積もった・・・


翔くんの新ドラマ、あおぞらは面白くて毎週楽しみです。


結構破天荒なキャラで惹きつけられています。


あおぞらは全く原作を知りません。


最後まで楽しめそうです。



世間ではGWですが私はお仕事・・・です。


つい先日、諭吉さんが羽を生やして飛んで行く公知がされまして・・・


いや、嵐ではないのですが・・・


嵐に関する予定が欲しいです。




今日もお仕事頑張ります。


皆様も楽しい1日をお過ごし下さい。









少しの間ブログお休みします。

いつまでお休みするかは分かりませんが、落ち着いたらまた更新を再開します。

ってこんなブログを楽しみにされている方はいらっしゃらないと思いますが・・・

今は精神的にちょっと辛いです。

ブログをお休みしている間の出費に関してはブログ再開後にまとめてUPします。

宜しくお願い致します。





今日の出費【590円】


内訳・・・

*雑誌:590円


今日から翔くんのドラマ「家族ゲーム」が始まります!

フジテレビはVS見る時以外ほとんど見ないから、このドラマのCMもほとんど見たことなくて・・・

「CMが怖い」って聞くけどどうなんだろ?

この前はTBS、今日はフジテレビに出まくり。

朝、生放送こなしたら今度はTBS移動して収録。

体調崩さないか心配です。


最近我慢して我慢して雑誌買うのを控えています。

書店行けば買っちゃうから行かないようにしてる(´・ω・`)

オリスタもだいぶ買ってないな~

来週は相葉くんが表紙だから買わなくちゃ( ´艸`)


相棒とSP革命編借りてきたのでゆっくり見ます。





今日の出費【0円】


昨日ブログに書いた届かないお届け物の件。

あの直後に問い合わせの返事が来て、しかも家に帰ったら・・・届いていました。

自分は悪くないはずなのに何か罪悪感。

今まで何回も海外からお買い物しているけど、こんなに届くまで時間が掛かったことなかったのに・・・


昨日のしゃべくり面白かったーーー\(^o^)/

貯金してそうなジャニーズ・・・翔くん!

確かにキッチリ管理とかしてそう。

青木アナは幸せなんだろうな~と感じました。

顔見れば分かる。


今私の住む地域では相棒を再放送していて、見れる時は見ています。

今更ちゃんと見てる。

ドラマとか好きな芸能人が出ない限り見ないのですが、次のシリーズがあったらリアルタイムで見たいと思いますo(^ー^)o