今日の出費【1249円】

内訳・・・


*雑誌:949円

*紅茶:300円


レイトショーでプラデ鑑賞!

地元では今週金曜日までで、前売り券を買ったのにまだ観に行ってなかったのです。

地元であった試写会に当選してそれで観て、それからなんだかんだ観に行けてなくて・・・

結局映画館では2回だけかな~





今日の出費【0円】


久しぶりのお休みは寝て終わりました。

昨日早く寝たのに日中もダラダラ。

ちゃんとした行動といえば、夕方お買い物に行く為に外出たくらい。

それにしても寒暖差が激しくて体調崩しちゃいそう(´・ω・`)


今日はたくさん寝たから眠れなそうです。





今日の出費【0円】


昨日更新するつもりが、疲れていたのか寝てしまいました。

ZEROも夜ふかしも見逃した・・・

夜ふかし、嵐が出演する番組以外で毎週見る数少ない番組なのに~

でもって連勤終了!

やりたいこと、やらなきゃいけないことたくさん。

お休み満喫しよ~o(^ー^)o





今日の出費【0円】


昨日は午後10時半過ぎには寝てしまっていました。

いつもは日付を回らないと寝ないのに。

しやがれも中途半端・・・

今もちょっと眠いです。

明日が終わればちょっと休めます!

やりたいこと、やらなきゃいけないことたくさんある。

明日も頑張ります。





今日の出費【0円】


疲れた・・・忙しくなくて疲れた。

今日も家にはあおぞら1人。

何してようが怒られないし自由だけどやっぱり寂しい(´・_・`)

家の中はニャンコが案の定イタズラしてました。

可愛いから許すけどね~