今日の出費【0円】


昨日は早寝。

いつの間にか寝てました。

午後8時半過ぎには寝てるって・・・

その後午前1時過ぎに1回起きました。

お茶飲んで、お煎餅2枚食べて、PC30分。

DVD(相棒)見て、Breathless聴きまくってまた就寝。

今日の家に帰ってからのお楽しみはモヤさまDVD(*´ω`*)


ipodに入れてからホントBreathlessばっかり聴いてる!

プラデ、もしかしたら最後あと1回劇場で観れるかもしれない\(^o^)/

その時になってみないと分からないけどね。

DVD発売されたら買っちゃうかも( ´艸`)





今日の出費【0円】


今日は忙しくなさ過ぎて疲れました。

外はすごーくいいお天気。

あおぞらは朝から夕方まで建物の中。

私何やってんだろうな~と思いました。

というか6連勤の3日目なのに既にダルい。

この前までそれ以上の連勤していたのに・・・





今日の出費【1030円】

内訳・・・

*雑貨(無印良品):750円

*マック:280円


仕事終わってから無印でお買い物しました。

買ったのはフォトアルバム。

ジャニショで買った写真を整理してたら入れるところなくなっちゃった・・・

てかね、以前popcornの写真を買ってからしばらくしてアルバムに入れる時に一部の写真が写真同士くっついちゃっててあの時は凹んだ(´・ω・`)

大量に買って重なり合ってたからかな~


お金使わないように頑張っているからか、今日たくさん使ったように感じます。


ipodにやっとBreathless入れたから聞きまくり(*´ω`*)

聞くだけでプラデの世界に引き込まれそう!





今日の出費【0円】


今日からまた連勤~

まあ7月と8月はお金たくさん使うと思うから頑張らないとね。

9月もきっとアラフェスあるから、諭吉さんが羽を生やして飛んで行くんだろうな~(´・_・`)


でもって嵐に会う予定が欲しいです。

番協行きたいよーーー!!!

なかなか当たらないけど・・・

プラデ、地元は今日で終わりだけどちょっと足を延ばせばまだやってるところあるから劇場であと1回観たい(>_<)(>_<)

神楽と浅間刑事が埼玉スタジアムで会うシーン。

ニノの神楽の人格からリュウの人格になる演技好きなんです。



あっ、地元ではモヤさま昨日(今日深夜)の放送で大江アナが最後でした。

最後のメッセージがジーンとした(;_;)(;_;)

大江アナ、ツイでリビングが水浸しって言ってたけど大丈夫だったのかな?

目の下にクマが出来てたら格闘したんだと思って下さいって・・・

もともとテレビ東京は映らない地域だけど、大江アナが毎朝出演する番組はBSでもやってるから見れたのに、やっぱり朝はバタバタで確認出来なかった(´・ω・`)

大江アナ、NYでも頑張って下さい!



今日は長くなっちゃった。





今日の出費【0円】


また明日から連勤~(´・ω・`)

昨日DVD借りたけど果たして返す時まで見終わってるのか・・・

しかもPOPコンも見てない・・・

アラフェスのDVD見てた!


てか今の小学生ってすごいね~

化粧は昔から小学生でもやってた子はいたけど。