今日の出費【0円】
昨日は早寝。
いつの間にか寝てました。
午後8時半過ぎには寝てるって・・・
その後午前1時過ぎに1回起きました。
お茶飲んで、お煎餅2枚食べて、PC30分。
DVD(相棒)見て、Breathless聴きまくってまた就寝。
今日の家に帰ってからのお楽しみはモヤさまDVD(*´ω`*)
ipodに入れてからホントBreathlessばっかり聴いてる!
プラデ、もしかしたら最後あと1回劇場で観れるかもしれない\(^o^)/
その時になってみないと分からないけどね。
DVD発売されたら買っちゃうかも( ´艸`)