今日の出費【1030円】

内訳・・・

*雑貨(無印良品):750円

*マック:280円


仕事終わってから無印でお買い物しました。

買ったのはフォトアルバム。

ジャニショで買った写真を整理してたら入れるところなくなっちゃった・・・

てかね、以前popcornの写真を買ってからしばらくしてアルバムに入れる時に一部の写真が写真同士くっついちゃっててあの時は凹んだ(´・ω・`)

大量に買って重なり合ってたからかな~


お金使わないように頑張っているからか、今日たくさん使ったように感じます。


ipodにやっとBreathless入れたから聞きまくり(*´ω`*)

聞くだけでプラデの世界に引き込まれそう!