7月5日出費【0円】
7月6日出費【994円】
内訳・・・
*雑誌:799円
*食品:195円
7月7日出費【1060円】
内訳・・・
*雑誌:1060円
7月8日出費【0円】
7月9日出費【605円】
内訳・・・
*雑貨:605円
7月10日出費【600円】
内訳・・・
*雑誌:600円
7月11日出費【0円】
7月12日出費【105円】
内訳・・・
*雑貨:105円
7月13日出費【12063円】
内訳・・・
*交通費:380円
*Suicaチャージ:1000円
*コンサートグッズ:8500円
*コインロッカー:500円
*食費:1204円
*雑誌:479円
7月14日出費【15470円】
内訳・・・
*Suicaチャージ:1000円
*食費:3200円
*コンサートチケット:11270円
7月15日出費【15011円】
内訳・・・
*ジャニーズフィルムフェスタチケット:1605円
*ホテル:9800円
*コインロッカー:300円
*Suicaチャージ:1000円
*食費:2306円
最近はまとめて更新が恒例になっちゃってる(´・_・`)
てか反省したはずなのにお金使い過ぎですね。
はて何でかな?
特にこの3連休中・・・
この3連休は3日間某グループのコンサートに行っていました。
とにかく楽しくて仕方なかった!
最終日の今日はアリーナですごーく近くて(;_;)(;_;)
ちなみに一昨日、昨日は両日スタンドで・・・しかも似たような席・・・
今日はホテルチェックアウト前にジャニーズフィルムフェスタのチケット取りに必死(゚Д゚)(゚Д゚)
でも何とか希望の日が取れました。
早速発券したらなかなか見やすそうな席\(^o^)/
にしてもやっぱりお金使い過ぎよね・・・
おかげで給料日からまだ10日しか経っていないのにお財布の中スッカラカンヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
来月の給料日までどう過ごそう・・・
しかもその間にまた東京に来るし、何なら海外行っちゃうぜ!
地方はやっぱりホテル代とか交通費の負担が大きいね(´・ω・`)
仕方ないけど・・・
取りあえずこの危機を何とか乗り越えられるように頑張ります\(^o^)/