7月5日出費【0円】

7月6日出費【994円】

内訳・・・

*雑誌:799円

*食品:195円

7月7日出費【1060円】

内訳・・・

*雑誌:1060円

7月8日出費【0円】

7月9日出費【605円】

内訳・・・

*雑貨:605円

7月10日出費【600円】

内訳・・・

*雑誌:600円

7月11日出費【0円】

7月12日出費【105円】

内訳・・・

*雑貨:105円

7月13日出費【12063円】

内訳・・・

*交通費:380円

*Suicaチャージ:1000円

*コンサートグッズ:8500円

*コインロッカー:500円

*食費:1204円

*雑誌:479円

7月14日出費【15470円】

内訳・・・

*Suicaチャージ:1000円

*食費:3200円

*コンサートチケット:11270円

7月15日出費【15011円】

内訳・・・

*ジャニーズフィルムフェスタチケット:1605円

*ホテル:9800円

*コインロッカー:300円

*Suicaチャージ:1000円

*食費:2306円


最近はまとめて更新が恒例になっちゃってる(´・_・`)

てか反省したはずなのにお金使い過ぎですね。

はて何でかな?

特にこの3連休中・・・

この3連休は3日間某グループのコンサートに行っていました。

とにかく楽しくて仕方なかった!

最終日の今日はアリーナですごーく近くて(;_;)(;_;)

ちなみに一昨日、昨日は両日スタンドで・・・しかも似たような席・・・

今日はホテルチェックアウト前にジャニーズフィルムフェスタのチケット取りに必死(゚Д゚)(゚Д゚)

でも何とか希望の日が取れました。

早速発券したらなかなか見やすそうな席\(^o^)/


にしてもやっぱりお金使い過ぎよね・・・

おかげで給料日からまだ10日しか経っていないのにお財布の中スッカラカンヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

来月の給料日までどう過ごそう・・・

しかもその間にまた東京に来るし、何なら海外行っちゃうぜ!

地方はやっぱりホテル代とか交通費の負担が大きいね(´・ω・`)

仕方ないけど・・・


取りあえずこの危機を何とか乗り越えられるように頑張ります\(^o^)/





7月2日出費【8730円】

内訳・・・

*食費:1490円

*Suicaチャージ:1000円

*ジャニショ:4350円

*雑貨:850円

*交通費:740円

*コインロッカー:300円

7月3日出費【0円】

7月4日出費【0円】


またお金使い過ぎた・・・

実は金曜日、嵐が出演する某番組の番組協力に当選されましたというメールが来まして・・・

もうそのメール見て大パニック。

仕事だったのをどうにか調整して、夜行予約して・・・

ワクワクから7月1日の早朝に地元に帰って来て、その日の未明にまた東京へ・・・

番組協力の集合時間は夕方だったので、それまでジャニショ行ったりもろもろ・・・

でもこれだけワタワタしてるとさすがに体力の限界が来てカフェでウトウトしたりしてました。

番協楽しかったなーーー( ´艸`)

ドームよりずっとずっとずっと近くて肉眼でハッキリ見えたし、彼らはキラキラしてて笑顔が眩しくて・・・

現実辛い(´・ω・`)

また行けるように日々の行い良く何事にも前向きにいかないとね。





6月22日出費【300円】

内訳・・・

*雑誌:300円

6月23日出費【0円】

6月24日出費【0円】

6月25日出費【730円】

内訳・・・

*昼食:730円

6月26日出費【0円】

6月27日出費【1439円】

内訳・・・

*雑誌:1439円

6月28日出費【0円】

6月29日出費【15105円】

内訳・・・

*夕食:1260円

*ワクワク学校グッズ:4800円

*パンツ:1995円

*Suicaチャージ:2000円

*ホテル代:5050円

6月30日出費【2640円】

内訳・・・

*食費(朝昼夜):2010円

*お土産:630円

7月1日出費【0円】


10日分をまとめて一気に更新・・・

うわわわわわわごめんなさい!

更新サボリ過ぎました。

サボった分お金もたくさん使いました。


まずは雑誌。

書店に行ったらニノだったり翔くんだったり櫻葉だったりが表紙の雑誌がズラリ・・・

気付いたら会計は終わっていました\(^o^)/\(^o^)/

ワクワクも欲しかったグッズ全て買えたし満足(*´ω`*)

可愛いパンツも買えたし心は満たされたけどやっぱりお金使い過ぎ・・・だよね(´・ω・`)

今月は遠征多いし、アラフェスにアルバムにツアーの詳細発表されたから節約節約!

頑張らなきゃ!!





6月18日出費【5440円】

内訳・・・

*Honeys:5440円

6月19日出費【0円】

6月20日出費【0円】

6月21日出費【1430円】

内訳・・・

*雑誌:1430円


家族ゲーム終わってしまいました(´・ω・`)

翔くんの演技も一定の評価をされ、視聴率も良かったみたいで有終の美ですね!

最後の吉本の「いいねえ~」は一体・・・

もしや続編・・・映画化もありなパターン???


Honeysで、以前買ったローリーズのオールインワンに合わせる為にカーデを探していたら・・・

ワンピースも買ってしまいました。

これからの季節に大活躍してくれそう( ´艸`)

これでしばらくお洋服は買うのお預け・・・


久しぶりに雑誌もお買い上げ。

「櫻井翔の履歴書」という表紙の文字にひかれ買っちゃいました。

まだ読んでないけどあとでゆっくり読もうo(^-^)o


とにかく眠いので寝る!





今日の出費【8210円】

内訳・・・

*嵐のワクワク学校チケット:8210円


ニノ30歳の誕生日おめでとう!

二宮和也(30)

違和感しかないね。

ニノの誕生日、去年はワクワク学校で直接お祝いすることが出来ました(*´ω`*)

ニノママからのお手紙は感動(;_;)(;_;)

きっと昔も今もこれからも、ニノママにとってニノは永遠に自慢の息子だよね。


そして今年もワクワク学校行けることになりました\(^o^)/

3年連続の入学です。

大阪は行けないので、東京に全てを賭けていたからすっごく嬉しい♪

今年は松本先生から課題も出たのでしっかり頑張ります。

チケット早速発券したけど去年よりも座席良かったです。


これから楽しみたくさんで幸せ( ´艸`)