今日の出費【0円】


仕事から帰る電車の中です。

お腹減りました・・・

金曜日に問い合わせしたメールの返事は未だ来ません。

明日までに返事来なかったらまた問い合わせしようと思います。


今から翔くんのオトノハ読みます!





今日の出費【0円】


今日は気温が高く暖かかったのに1日中建物の中にいたためそれが実感出来ず・・・

あ~何か楽しみがないと頑張れません!


明日の楽しみはしゃべくり( ´艸`)





今日の出費【0円】


海外から届くはずの雑誌が届きません・・・

今月1日に発送済みになっているのになあ・・・

メールで問い合わせしたけど、土日だからかまだ返事が来ません。

無事に解決しますように!


明日はすごーく天気がいいみたいで嬉しいo(^ー^)o





今日の出費【0円】


今日も早めの更新です。

薬屋さんが家に来たのですが、私を完全に「奥さん」と勘違いされていました。

会話から最後は気付かれたようですが・・・

まだ私、結婚してないのですが・・・

以前から実年齢より高く見られることが多く、「奥さん」と言われることも慣れています。

(さすがに弟の母親に間違われた時はちょっと強めに言いましたが・・・)

と思ったら、普段はしない、前髪を編んだ時にはお酒を買う際に年齢確認されたり。


今日は午前中お天気良かったのに、午後から雨が降って来て気温も低く寒かったです。

桜咲くのはもう少し先かな~





今日の出費【5640円】


内訳・・・

*嵐FC更新料+手数料:4080円

*雑誌:1560円



今日はもう家から出る予定がないのでちょっと早めの更新です。


久しぶりに雑誌を買いました。

ちょっと前までは嵐が雑誌祭りで馬鹿みたいに買っていたのです。

でも来週も再来週も、雑誌類は何かしらは買う予感・・・

嵐FC更新料は年1回のみ。

朝から翔くんがTBSに出ずっぱで、ひるおびの頃にはお疲れみたいでした。

やっぱり前髪あった方が好きだな~


観たい舞台のチケットが重複してしまってどうしよう・・・

何とかしないと・・・