今日からブログ始めました。

って言ってもずっと前からブログはやっています。

このブログは私あおぞらの1日の出費を書いて記録する為です。

超面白くない、つまらないかと思います。

出費は単純にその日の分を更新します。

あとはクレカ支払い分とネットで買った分も記録します。

生活費など細かいところまでは書きません。

実家住みの為、家賃や公共料金などを直接私が支払っているわけではないので・・・


ちなみに嵐が大好きです(*´ω`*)

相葉雅紀くん溺愛(*´ω`*)(*´ω`*)



これから宜しくお願いします。