今日からブログ始めました。
って言ってもずっと前からブログはやっています。
このブログは私あおぞらの1日の出費を書いて記録する為です。
超面白くない、つまらないかと思います。
出費は単純にその日の分を更新します。
あとはクレカ支払い分とネットで買った分も記録します。
生活費など細かいところまでは書きません。
実家住みの為、家賃や公共料金などを直接私が支払っているわけではないので・・・
ちなみに嵐が大好きです(*´ω`*)
相葉雅紀くん溺愛(*´ω`*)(*´ω`*)
これから宜しくお願いします。