今日の出費【0円】


今日も暑い1日でした。

相変わらず子猫には振り回されまくり・・・

手や腕には傷だらけ。


リンカーン見てて東京都内で牛探ししていたけど、ビルばっかりじゃないところだったら住んでもいいな~と思いました。

出来れば山と川も近くにあったら・・・


6月7月8月は毎月遠征なので引き続き節約頑張ります!





今日の出費【0円】


嵐の会報が届きました(*´ω`*)

ニヤニヤ止まりません。

毎回新しい会報が届く度に、以前届いた会報見返すのですがメンバーが海外にプライベート旅行に行った報告とか見るの大好き!

来月東京ドームで会えるといいな~

会えますように。





今日の出費【0円】


暑い・・・暑いです。

思わず飲み物買っちゃいそうになります。

家から持って行くのだけでは足りない。

ちょっと前まではマグボトルにあったかいお茶入れてたのに・・・

って思っていたらすぐに雪が降ってくるんだろうな~

そんなわけないか・・・





今日の出費【300円】

内訳・・・

*雑誌:300円


7月に行く予定のライヴ、今日当落結果が出たのですが・・・

まさかの最終日落選。

今年でこのグループ追い掛けて8年目ですが、メンバーのソロ公演を含めて落選したの初めてです。

でもTwitterでは初日落選した方や、中日落選の方もいてどうやら2日間以上申し込みした人はいずれかの公演は落選になるみたいです。

かくいうお友達は2日間申し込んで、1つは落選。

まあチケットは譲って頂けそうですが・・・

落選・・・これからますます聞きたくない言葉です。





今日の出費【0円】


PopcornDVD、ようやく見ています!

大ちゃんのソロ、声の伸びが半端ない(゚Д゚)(゚Д゚)

スーパーフレッシュも歌っているところずっと見たかったんです。


番教行きたいなーーーーー(;_;)(;_;)