6月5日出費【0円】

6月6日出費【0円】

6月7日出費【0円】


またまた3日分ですがまとめてごめんなさい。

体調崩しました・・・

熱はないけど、呼吸するのが少々苦しく若干フラフラします。

早く治さなきゃな~


今日からワクワク学校のローチケ申し込み始まりましたが、PCからはなかなか繋がらず・・・

夜中とかの方繋がり易いかな・・・





6月1日出費【0円】

6月2日出費【0円】

6月3日出費【0円】

6月4日出費【0円】


4日分まとめてでごめんなさい。

明日はお給料日!

でも色々とお金使いそうなので、気を緩めず節約頑張ります\(^o^)/

ちなみに今月は年に数回のお給料日が2回ある月なのです( ´艸`)

チケットにはしばらく悩まされそうですよ・・・


日本代表W杯出場決めますように。

それにしても本田選手にお子さんがいたのはビックリでした(゚Д゚)(゚Д゚)





今日の出費【0円】


Mステ、リアタイは難しいかな~と思いましたが何とか見れました!

相葉くんの靴が派手派手で可愛かった(*´ω`*)

翔くん、歌っている姿が吉本先生にしか見えない(゚Д゚)(゚Д゚)


吉本先生、第8話では沼田家を去っていくのかな?

気になります!





今日の出費【0円】


今日はお仕事最後バタバタでした。

出来るだけ早く早くと思っても、それでミスしたら・・・

スキャン、久々にそんな遅い時間の表示見ました。

帰りにちょっと色々寄りたかったけど、そのまま駅に向かいましたとさ・・・





今日の出費【1240円】

内訳・・・

*昼食:640円

*雑誌:600円


節約頑張らなきゃ!と思いながらモスに行っちゃいました・・・

ダメダメなあおぞらです(´・ω・`)

まあおいしかったからいいけど。


今日は水曜日・・・家族ゲーム楽しみ!