今日の出費【1550円】
内訳・・・
*映画:1000円
*お茶:250円
*雑誌:300円
レディースデーだった のでプラデ観に行って来ました!
今週で上映終了の為か、レディースデーにも関わらず見たのはあおぞら含め2人だけでした。
まあ平日のド真ん中、昼下がりだもんね。
3回目なのにやっぱり見入ってしまいました。
最近あおぞらの中でニノの株が急上昇中です( ´艸`)
実際次に会う(見る)ことが出来るのはいつなのかな~・・・
今日の出費【600円】
内訳・・・
*カフェ:600円
今日は午前中お掃除して、午後からは母とお出掛け。
お昼に大好きなラーメンを食べました(*´ω`*)
7月に行くコンサートのチケット、3日間公演あってあおぞら各日1口しか申し込んでないんだけど当たるか不安(´・ω・`)
キャパは約9000あるけどどうなんだろ・・・
今日の出費【0円】
今日は仕事でやっちゃいましたよ・・・
月曜日だからかお客様少なくて暇で仕方なかったです。
学生の頃は勉強なんて~と思っていたけど、働き出すとあの頃もっと勉強していたら良かったな・・・と思います。
まあ社会人になっても日々勉強ですがね・・・
今日の出費【300円】
内訳・・・
*雑誌:300円
衝動買いに近い形でローリーズでお買い物。
ネット購入。
可愛いな~と思っていて、再入荷していた為買っちゃいました。
7月にコンサートに行くのでその時に着て行く予定です。
お気に入りだから買って後悔はないけど、節約頑張らなきゃ!