今日の出費【0円】


今日は子猫に振り回されまくりました・・・

疲れた・・・

天気良かったのに1日家に引きこもり。


最近眠くなるのが早くて困っちゃう(´・ω・`)





今日の出費【1550円】

内訳・・・

*映画:1000円

*お茶:250円

*雑誌:300円


レディースデーだったのでプラデ観に行って来ました!

今週で上映終了の為か、レディースデーにも関わらず見たのはあおぞら含め2人だけでした。

まあ平日のド真ん中、昼下がりだもんね。

3回目なのにやっぱり見入ってしまいました。

最近あおぞらの中でニノの株が急上昇中です( ´艸`)


実際次に会う(見る)ことが出来るのはいつなのかな~・・・





今日の出費【600円】

内訳・・・

*カフェ:600円


今日は午前中お掃除して、午後からは母とお出掛け。

お昼に大好きなラーメンを食べました(*´ω`*)


7月に行くコンサートのチケット、3日間公演あってあおぞら各日1口しか申し込んでないんだけど当たるか不安(´・ω・`)

キャパは約9000あるけどどうなんだろ・・・





今日の出費【0円】


今日は仕事でやっちゃいましたよ・・・

月曜日だからかお客様少なくて暇で仕方なかったです。


学生の頃は勉強なんて~と思っていたけど、働き出すとあの頃もっと勉強していたら良かったな・・・と思います。

まあ社会人になっても日々勉強ですがね・・・





今日の出費【300円】

内訳・・・

*雑誌:300円


衝動買いに近い形でローリーズでお買い物。

ネット購入。

可愛いな~と思っていて、再入荷していた為買っちゃいました。

7月にコンサートに行くのでその時に着て行く予定です。


お気に入りだから買って後悔はないけど、節約頑張らなきゃ!