アニメキャラクター ベストメガネドレッサーを決めよう 投票お待ちしています | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

どもですφ(.. ) 。

今回は趣向を変えて、アニメキャラクターで誰が一番メガネが似合うかを決める
アニメキャラ ベストメガネドレッサーを
皆さんの投票で決めようという企画を考えてみました。

Ⓒ渡辺航・講談社/まじもじるるも製作委員会/ニコニコチャンネル


投票は1人1キャラクターにつき1票扱いで
キャラクターは過去・現在のアニメ作品・男女問わず
複数人物記してもらってもかまいません。
男性のみ・女性のみでもかまいません。

ただし、漫画のみのキャラクター、モブキャラ、
アニメ化されていない実在の人物・実写映画のキャラはNGとします。

投票期間は投票数によりますが、とりあえず2014年12月中旬を締切予定とし
集まった票数が少なければもう少し延長して集計できればと考えています。

メッセージは画像認証なしにしていますので皆さんこのキャラだ!と思う
メガネキャラクター、どしどし送ってください^o^。