恋愛において もっとも怖いのが

勘違いという名の 錯覚だ。



私って 中高一貫の女子校に通ってたせいか

昔っから 恋愛には疎いというより

なんか 男を選ぶセンスなし笑い泣き




男を見る眼というものを

やしなえてないのか…

はたまた 
相手は自分の映し鏡っていうから

ただ 私がそこまでの人間だってだけか?



やや… なんか病んできたもやもや


色々考え出せば キリがない






結論から言えばっ

私は ちょっと精神的に弱いというか

ヘタレな感じの 男子を選ぶ傾向アリてへぺろ
これ大アリ!!!



逆を言えば グイグイ引っ張ってくれる

ザ・男子はムリです ムリムリ。

昔は 憧れたんだけどなぁ…おねがいおねがいおねがい


色々サプライズで計画立ててくれたり

旅行とか 全てプランニングしてくれる。



そんな彼に憧れたけど 実際付き合うと

合わない… 性格的に合わない笑い泣き






これ 最近判明したんだけど…

ちょっと前に 

占いの先生にお話聞いてもらった時。




私は お父さん的気質らしく

付き合う相手に 精神的に弱い人や

甘えん坊な人を選んでしまうのは

そのせいらしいのだっびっくり
だからいつも
女っぽいナヨってしたメンズばかりだったのか!



俺についてこいっ!

ってな性格らしく まさに父さん照れ



だから 相手はお母さん的気質

合うんだってぇ… 母さんかぁニヤニヤ









でっ… あの韓国に会いに行った彼だけど

話が飛び気味だから 彼ってどの彼ポーンって
ならないよーに リンク貼っときます。





まっ。

その彼とは 性格的に合わずゲッソリゲッソリ


だって 彼はどっちかというと 父さん

私は ガッツリ父さん
合う要素ゼロやんかーいっ!




でも 勘違いしちゃってるから私ウインク



その時はもぅ父さん母さんなんて

全然気付いてないしぃ

自分の性格とか分析出来てないから

やっと会えたっていう喜びと

変な達成感みたいのと

好意を持ってる男女っていう

3拍子揃っちゃったら…ねっちゅー
ココからは想像にお任せします
デヴィ夫人風に言っちゃったけどww













ともかく やる事やって
言っちゃってるしww

次の日には 誰にも知られず

サラリと帰国真顔真顔








はぁ… とんだ勘違いしたぁもやもや



でもね 会ってみて薄々感じてた。


この人 ちょっと違うって滝汗



韓国人って 

みんなレディファーストで

スマートに優しいって思ってた 私。



はいっ! 出たぁーっ 勘違いゲロー


いや。 これは 思い込みだな滝汗


そういう人もいれば 

そうでない人もいるのが当然。

韓国人ナムジャが全員

レディーファーストだとか

それは ドラマの中のこと真顔



私が出逢った彼は そうでない人だった。

それでも 優しくて 

私が行きたい場所にも連れってくれて

楽しい韓国旅行を計画しようとしてくれた。


それは とても感謝してるお願い


でも自分の求めてる感覚と

何かズレてると思ったし

やっぱり まだ前の彼の優しさを

どこかに思い描いてたのかな…






1週間ぶりくらいにブログ書くと

こんな長文かよってくらい

話がまとまらない滝汗




ということで 今日はココまでーっ!
もはや強制的にww



오늘은 여기까지~

アンニョンお願い