最近の私は
とりあえず仕事を辞めたい病
この前のブログの続きじゃないけど
早く結婚して 仕事辞めて
オッパと韓国で暮らしたい…
ってのが 正直な気持ち
だけど 今までの経験上
仕事辞める理由に
恋愛とか結婚持ち出すと
いっつも 本当にいつもうまくいかない…
自分の中の 仕事を辞めたいっていう
嫌なことから逃げたい気持ち。
でも どうやって言って辞めよう…
そんなこと考えると
やっぱり結婚だ
結婚なら すんなり辞めれるという
なんともな考えが浮かんでくる

これで何回も失敗してるのにぃ…
人間なら どうしてもラクな方向に
惹かれてしまうのは当たり前。
日々忙しくて 休みも無くて…
久々の休みも 仕事のことで頭がいっぱい。
自分の切り替え能力を高めれば
解消できる問題かもしれない。
だけど それすらも苦痛で
全てをリセットして
好きな人と好きな場所で暮らしたい
なんて思うことだって 悪くないと思う。
これ勝手な自論かもだけど
ってか 思ったけど
私 結構 病んでない??

癒しを求めてるwww ヤバっ。
オッパにも この事話しました。
もう 今の会社で仕事するの
いっぱいいっぱいだから
辞めたいよぉ…ってか 辞める
8月で… って 声ちっさ。笑
と 息巻いて言った私
それを聞いた オッパはなんとも冷静で
転職は大変だよ… 大丈夫なの?
日本はそうじゃないかもしれないけど
韓国は本当に大変な思いをするから
すごく心配だよぉ

と まぁ…
私の欲しかった返しじゃないし
想像以上に心配されるし
結果 なんか 勝手にひとりで切なくなった
私の欲しかった返しとは…
アヤ…そんなに大変なら
仕事辞めて韓国においで。
何も心配することないから
すぐにでも大丈夫だよ。
と言ってくれたりしちゃってぇ
なぁーんて 淡い期待←ってか妄想ww
そんな王子様みたいなの
どっかの御曹司とか
かなり高給取りの人じゃなきゃ
あり得ないよね…
オッパ自身 自分の事業のことで
今余裕がないのに
そんな言葉を期待する自分に
逆に腹が立った。
相手に期待して依存して
ツラい現状を脱しようなんて
そんな考えをすると いつもダメだ。
もっと自分とゆっくり 向き合おう。
そして オッパに依存せずに
結婚て言葉に 甘えずに
頑張ってみようと思った 日曜でした
決意表明じゃーっ!!!
とか言って すぐ心折れる私

今日はココまでーっ!
오늘은 여기까지~
アンニョン
