この続きはまた明日…
なーんて 書いときながら
あれから 何日経ってるんだぁーい笑い泣き



もうね 
最近ホントに仕事がストレス過ぎて

帰ってくると ボーッとして

オッパちゃんと電話してラブラブ

海外ドラマ見て…
無類のクリマイLOVERチューアメリカ

ムッちゃんとビーちゃんと寝る
↑突然出てきたけど ウチの愛おしいワンコ達ブルーハーツ


もう このルーティンが日常化してる。




ってな 感じで過ごしてたら

ブログ書こうっていう気力は

無くは無いけど…まっ いっか状態に。

おざなりになってましたガーンガーン




元々ね 自分の今まであったことを

整理しておこうっていうのと

オッパちゃんとのことを日記がわりに

記録しておきたくて始めたブログだから

心に余裕がある時に 

書いていければいいんだけどニコニコ




そんなこと言ってると 

面倒くさがりな

私の悪い性格が顔出すので

今日は 書くぞーっと!






ってことで

数日前の記事の続きーっラブラブ




いざ!韓国へ 飛び立った私おねがい


知り合って1ヶ月くらいの
結構早い段階で会いに行きました。



会いに行くことを伝えたら

すごーく 喜んでくれたけど

こんなに早くに来るなんて…

という 彼の言葉がポソリと聞こえました。




そんなことは ついぞ忘れて

私に彼を紹介してくれた友達も含め

3人で ソウルで会うことに口笛





当日は金浦空港まで 

彼が車でお迎えに来てくれましたルンルン

空港着いてから 会うまでの間も

ずーーーーーっと カトクwww



もうすぐ 会えるのに!?

いや… 会えるから 変に高ぶってる!?


来たる 数時間前 
飛行機乗るよーって時。

どんな服着て会いに行けばいい?
から 始まりまして…

ドキドキする!

あぁ!!
会って 失望されたらどうしよぅ…
っていう カトクの連発でしたww



可愛いさ半分

空港の手続きで忙しくて

イライラ半分 
いや。半分は嘘だww もっとだ!!


いやいや。
だって なんで失望するよ?

この1ヶ月間 ほぼ毎日連絡とって

ビデオトークに カトクしてて

顔も性格も とりあえず確認済み。




のに… 失望ってある??びっくりもやもや




でも これ 失望っていう言葉は

私が今まで出逢った 韓国ナムジャ達は

ほぼ100%の確率で言ってた!!

私の個人的な考えだけど

やっぱり韓国ナムジャ達は

レディーファーストだし

兵役も行ってるし 男らしくて強い

頼もしいってイメージ強いけど

女性に対しては とても気弱な部分があると思う。




そんなやり取りしながら

私もチョット 緊張移りつつ

待ち合わせしてた 空港ロビーへ照れ




彼を見つけられず 彷徨う私笑い泣き笑い泣き


私を呼ぶ声に 

誰っ?どこっ??って

挙動不審になる 自分ww


まっ 彼だったんだけど
そりゃ そうでしょww


サラっと 私のキャリーバックを取り
ってか 奪われた感強めだったよ笑い泣き


さっきまでの 
自信なさげなカトクの彼はどこ行った?


挨拶もそこそこに


どんどん 車のトランクに積み込み出発…





車内 シーーーーン。







なんなの? この空気笑い泣きもやもや

ってことで 何か話題を…


必死に探す 私ww




あっびっくり
羽田空港で買った ブラックサンダーを

手に持って 運転してる彼に


『 これ 食べる?日本のチョコ 美味しいよ 』

食べるっていうので 開けたら…



溶けてる… うそ。 
ちょ 待って… やだ 今って夏じゃん!
やっちまったガーン



ひとり落ち込みつつ 

ドゥルってなったチョコを2人で食べて

やっと 空気がすこーし 軽くなった感?




そして 彼が発した一言…


僕と会って どう思った?

どんな印象?

想像してたのと同じだった?

緊張して 何も喋れなくて…
嫌われたらどうしようって思って…



あっ! 一言じゃなかったwww



とにかく やっぱり気弱?

臆病っていうのか 印象を気にする彼。

これって 私のこと好きなんかーいラブ



っていう 呑気に何度目かの錯覚起こしたww



この錯覚が 2人の関係をビミョーに壊してきます…




とりま。
今日はココまでーっ!


그러면 오늘은 여기까지~ラブラブ

アンニョンお願い