下半期のスタートはコストコから | ふんわりやさしいおむつケーキ -実用的で可愛い出産祝いー

ふんわりやさしいおむつケーキ -実用的で可愛い出産祝いー

・ご予算に応じてオーダーを承ります
・お名前やお誕生日の刺繍もできます
・初節句のお祝いにもオススメです
♡やさしい風合いのダブルガーゼで、1点1丁寧にお作り致します♡

こんばんは🌙近藤清子です。

お久しぶりのブログです。

今日、私のいる大阪は

しっかり雨が降ってます。


今日から下半期スタートですね。

早いっ!

今年は娘の受験からのスタートで、

慌しく色んなことがありましたが、

充実した毎日でした。


そんな下半期のスタートは、

友達とコストコでお買い物。

めちゃくちゃ楽しかったです。


こんなにSNSに載せてもらってるのに…





私はと言うと…

SNSに載せるような写真を

撮ってなかった(笑)


今日はうちから一番近い、

門真のコストコに行ったけど、

うまく駐車場に辿り着けず、

気付いたら…

「あれっ?

(敷地から外に)出てもうた!!(笑)」

を、2回繰り返しました。

運転手は私です(笑)


でも、混んでる駐車場にサクッと入れたり、

フードコートのテーブルが運良く空いたり、

めちゃくちゃツイてたから、

下半期のスタートとしては良かったな♡


そんなこんなで、

2024年下半期も楽しく頑張ります!

皆さま、どうぞ宜しくお願いします。