デニム系 ▶ 星柄 | ふんわりやさしいおむつケーキ -実用的で可愛い出産祝いー

ふんわりやさしいおむつケーキ -実用的で可愛い出産祝いー

・ご予算に応じてオーダーを承ります
・お名前やお誕生日の刺繍もできます
・初節句のお祝いにもオススメです
♡やさしい風合いのダブルガーゼで、1点1丁寧にお作り致します♡

こんばんは🌙近藤清子です。

久々におむつケーキのご紹介です。


この材料で作りました。



⚫︎土台

丸めたパンパースに、

ガーゼタオルを巻いて、

ガーゼハンカチでふたをして、

土台を作っています。

おむつは、

除菌・消毒したテーブルで、

私の手も綺麗に洗い、除菌・消毒して、

1枚1枚ビニール袋に入れ、

衛生面には細心の注意を払っています。

パンパースのサイズの取り扱いについては、

プロフィールに記載しています。


⚫︎くまさん

足の裏にお名前とお誕生日を

刺繍させて頂きました。

刺繍は、

私が1つ1つ丁寧にしています。

その為、同じものを作ることはできません。


⚫︎あずきのアイピロー

北海道産100%のあずきを使用しています。

電子レンジで温めて使用します。

疲れた目はもちろん、

肩やお腹なども温められます。

こちらはベビーグッズではなく、

育児の合間に

ママの癒しにお使い下さい。


裏返すとこんな感じです。


オーダーくださった方は、

コロナ前に知り合った方ですが、

今回、初めてSourire-Kのおむつケーキを

オーダーくださり、

とってもとっても嬉しかったです。


セットしたらこんな感じ。



ラッピングしたらこうなりました。


オーダーありがとうございました。