第20回焼肉大学政治研究会 | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんばんは。


せぎひろちか(瀬木寛親)です。


先日今年初めての「焼肉大学政治研究会」を開催焼肉

 

チャーターメンバーの堀内浩光さんが今月放送のラジオ番組せぎひろちかの乾坤一擲!〜未来を変えよう〜

に出演して頂いた打ち上げを兼ねて、第20回目の記念開催でしたお祝い

 

久々のフルメンバー&店主の山根美貴子さんと一緒に記念撮影カメラ

 

 

 

 

今回は区切りの10周年で20回目音譜
 

広島市中区千田町の名店「焼肉大学」で続けられている「焼肉大学政治研究会」そもそものキッカケは2013年6月に「日本維新の会広島県総支部」の設立総会が開催された時、当時事務局長を勤めていた僕が総会への出席を誘った中、快く出席して頂いた友人達(母校である放送大学同窓生が中心)と「これからも政治の話を続けよう!」との一致で始まった会合でした。

 

店主だった山根進さんは2011年の広島市議選にも立候補されました。そんなご縁も込めての政治研究会ですビックリマーク

 

進さんが4年前に亡くなられてからは奥様の美貴子さんが引き継ぎ頑張っておられます。

 

 

 

飲食店の発展こそ地域経済の発展に直結アップ

 

僕も元飲食事業経営者としてこれからも「焼肉大学」さんを始めとした地域の飲食店を応援して参ります!!

 

https://www.segi-hirochika.com/

 

 

 

 

 

 

 

未来を変えよう
せぎひろちか(瀬木寛親)