バリ島の伝統医療師・バリアン体験記 | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

ジュリア・ロバーツ主演の「食べて、祈って、恋をしてラブラブ」で

世界中に知られることになったインドネシア・バリ島の

バリアン。

 

 

バリアンというのは、バリ島の呪医師、呪術師あり、僧侶として

バリ島の人々が病気になったり、人生で悩みが生じた時に訪ね、頼りにしている存在・・・。

 

わたしも2002年よりバリ島で何人ものバリアンさんに出会い、

毎年バリ島に行く度に訪ね、人生を導いてもらってきました。

 

そしてここ数年は大学教授であるアジさんというバリアンさんにお世話になっていました。

*大学教授、僧侶、ヒーラー、バリアンのアジさん。左は通訳のカオルさん。

 

アジさんは大学教授であり、僧侶でもあるので、週末のみバリアンとしての役目を果たしています。

 

家寺のあるご自宅は、週末になると大変な数のバリ島の人々が押しかけてくるような人気があります。

 

 

アジさんのことは秘密にしておこうと思っていたのですが、

このコロナがきっかけとなり、去年の夏よりアンビエンテのお客様にご紹介することになりました。

 

それで昨日、LINEを通じて、バリアン、アジさんのご祈祷と預言をお受けになられたYさまがとても感動的な体験をなさったので

ご紹介させていただきたいと思います。

 

以下はY様の体験談です。

 

 

ではどうぞ

 

・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・


セッション中から、「頭を押さえつけていた『何か』がパカッと開いた感じ」と、アジさんも仰っていましたが、

 

喉のチャクラを開いてくださったそうで、

それまでぎゅっとしていた喉の辺りの力が抜けた感じがしました。


具体的なアドバイスも頂き、実践できることばかりでしたので、少しづつ、自分でも変わっていけると思えました。


また、先程通訳のカオルさんから動画も送って頂けましたので、見ながら『運を動かす』を、していこうと思います。

アジさんが神様とお話をしていらした時、言語としては聞き取れないものでしたが、

高次元の存在の発する音が聞こえていました。

 

知人から「バリには神様がいる」と聞いていましたが、

「ああ、この方なのかな……」と思って、とても光栄でした。

今までどうしても都合が合わなくて受けられなかったアジさんのご祈祷を受けられて、悩んでいたことにもアドバイス頂けて

とても嬉しいです!


この機会を作ってくださり、ありがとうございました!!

フルードさんはじめ、アンビエンテの関係者の皆さんにも、

神様からの愛と光が降り注ぎますよう、お祈り申し上げます。


寒さ厳しき折ですので、体調には十分にお気をつけ下さいませ。

Yより

 

・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・

 

 

こんな体験記でした。

 

頭を押さえていた何か・・・・

 

こういうものって多くの方が思い当たると思います。

 

人によっては過去のトラウマ、古い観念、独りよがりな考え方

などなど

 

これが開くとどうなるか・・・

 

新しい考え方、本来の自分らしい考え方、感じ方を感じるようになる、

こんな風に思います。

 

そして『運を動かす』ことができるようになるのでしょうね。

 

Yさんのこれからの人生は変わっていきそうですね。

 

 

今まで日本のテレビ局、雑誌などのメディアにはご紹介していただかないように、バリ島にて知る人ぞ知るアジさんでしたが

 

こうやって日本にいながらにして、アジさんに出会い、人生をいい方向へ変えていかれる体験をなさる方がいらっしゃるのでこれからもご紹介していこうと思います。

 

 

 

インドネシアの伝統医療師、バリアンの存在はバリ島に行ったことがなかったり、目に見えない世界をあまり信じることができない方には、怪しげなものに感じられるかもしれません。

 

でも今このコロナのおかげでLINEを通じて、今まで知りようのなかった外国の伝統文化に触れられる時がきていますので、

この機会にこんな世界ものぞいてみると自分の世界が広がりますよ。

 

 

 

コロナが続く間はご祈祷・預言をしてもらえます。

詳細はこちらをどうぞ→

 

🌹コロナ禍の中、アンビエンテでは海外のサイキックヒーラー、ミディアム、占星術のセッションをONLINEにて

お受けいただけます。

 

2021年このコロナで、全く違う時代に突入することになります。

 

宇宙の流れに乗るためにスピリチュアルなパーソナルセッション、ご利用くださいませ。

 

by フルード貴子