サイキックミディアム、クライブ氏のスピリチュアルガイダンスの体験談です! | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

昨日、こんなメッセージが届きました。

 

イギリス人でオーストラリア在住のサイキックミディアムの

クライブ氏のスピリチュアルガイダンスを受けられたA様からです。

 

*クライブ氏です。

 

去年から続くコロナ禍で、生き方が変わらざるを得ない方、

生き方の方向を変えようと思っている方などなど

今人生の転機に立たれている方も多いと思いますが

大いに参考になると思います。

 

 

ぜひお読みください。

ではどうぞ。

 

・・・・・🌹・・・・🌹・・・・🌹・・・・・


お陰様で午前中にクライブ氏のセッションが終わりました。

 

情報がかなり的確、かつ緻密で今まで受けたセッションの中で

最もサイキックのお力が高い方のように感じました。

 

お人柄の良い方でとてもお話しやすかったです。

 

ありがとうございました。

 

頂いたアドバイスを元に今年も前向きに頑張りたいと思います

 

・・・・・🌹・・・・🌹・・・・🌹・・・・・


こんなご感想でした。

わたし、フルード貴子もクライブ氏に対してAさまと同じような気持ちを抱いておりまして、とっても嬉しいご感想だと思いました。

 

*クライブ氏の著書です。英語の本ですがわかりやすい英語です。

 

「もう少し、どんな点がよかったのかを教えていただけますか」

とお願いしましたら、こんなメッセージを送ってくださいました。

 

 

  ・・・・・🌹・・・・🌹・・・・🌹・・・・・

黄色い花 亡くなった親族だけでなく、天国にいるペット(実家で大事に飼っていた猫の親子)がちょこちょこ歩いているのが見える、と言われて大変驚きました。

大事にしていたペットの指摘まで受けたの初めてでした。


黄色い花 当方の素直で信頼される性格からくる行動は、どこにいても「brownie point」になるので自信を持ってやりたいことに取り組むように励まされ元気が出ました。

 

(注:brownie points-ブラウニーポイントとは何かよいこと、正しいことをして得た賞賛とか承認のこと)


黄色い花 一つ一つ大事なところで区切って、今まで解釈で違ったところがあったかどうか確認がありました。

 

終始、一方通行でなくこちらの反応も見ながらユーモアを交えてお話下さり、とてもリラックスしてやりとりできましたし、

相談側の気持ちを尊重くださっているのが伝わって参りました。



黄色い花 事前に、相談の趣旨をメモ書きしておりましたが、先方から冒頭で全て指摘がありメモは不要でした。

 

 

今の状態がどうで、

人生上のわたしの役目において、何が今必要で

近い将来、自分がどうしていきたいかを引き出しつつ、

 

これまで頑張ってきたことを肯定下さったのが

とても有難かったです。

 

「子供がいるのに意識が独身のまま」という指摘は

自分でも自覚があったので本当に驚きました。

通常のカウンセリングの5回〜6回分の価値があったと

思いました。

 

今、思いつくのはこのあたりですが、ご参考になれば幸いです。また適宜セッションの録音を聞き返したいと思います。

 

大変素晴らしい方をお迎え頂き感謝申し上げます。

 

・・・・・🌹・・・・🌹・・・・🌹・・・・・

 

クライブ氏のセッションの特徴をすごくわかりやすく述べていただきました。

 

Aさま、ありがとうございました。

 

 

 

サイキックな能力を使って人生指南をなさるクライブ氏の

ガイダンス、

 

多くの方が、自分でも気づいていなかった自分の本心を伝えてもらったことで、

「あ〜やっぱりこれでよかったんだ」

とか

「自分にはもっとできる力があったんだな」

と感じるようです。

 

そしてキラキラ新しい希望キラキラが湧いてくるようです。

 

 

*今、決めかねていることがある方、

*次なる1歩が踏み出せない方、

*ご自分に自信が持てない方、

 

クライブ氏のスピリチュアルガイダンス、

お受けになってみたらいかがでしょうか。

 

🌹クライブ氏がみなさまを導きたい境地🌹

 

それは

『ほしいものを手に入れ、

やりたいことをやる』

 

それにはあなたの場合、今どうしたらいいのか・・・

 

それを教えてくれますよ。

 

クライブのスピリチュアルガイダンス

詳細はこちらです→

 

by フルード貴子