デイビットのサイキックリーディング体験記 | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

今日から日本時間に合わせて、デイビットのサイキックリーディングが始まりました。

 

 

生まれながらにしてサイキック能力のあるデイビットはご自分がもう何十年も使っているタロットカードを使って

 

・今の状況、

・これからの状況、

・なぜそれがおきているか

などを読み解いて行きます。

 

今日🇬🇧イギリスにいるデイビットとZOOMでうまく繋げなくてハラハラしてしまいましたが、最終的に無事に終了することができました。

 

ご迷惑をおかけしましたか方々にはお詫び申し上げます。

 

デイビットが言っていたのですが、世界的に今の時期、コロナ禍の中、いいカードばかりが出るわけではなく、

 

ちょっと我慢したり、起きてくることに挑戦するような時期に来ている人が多いとのことでした。

 

長い人生ですからいい時ばかりではないですよね・・・・。

 

さて、今日お受けになられた方が感想を送ってくださいました。

 

この方は、7月にもデイビットのリーディングを受けたばかりだったのですが、思うところあって、あれから数ヶ月しか経っていないのですが、ご自分の今の思いを試すかのように未来を覗きに

行かれました。

 

 

とっても素敵な内容でしたので、了解を得てご紹介させていただきますね。

 

 


 ・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

こんばんは。

 

デイビッド、受けてみて良かったです!

 

これから色々と大変換のときらしいです、私。 

 

すぐ、思い悩んで重ーくなるので、これからはすぐに、

「今、ここ」「中庸」に戻れるよう軽く過ごしていきたいです。

 

今までの私を振り返ると、

実際には何も起こってないし、特に悪いことにもなってない。

 

ただ、自分の思い通りの現実にはなってないだけなのに、そこが手放せなくて、ぐるぐるしてました。

 

こうなったらいいなという未来を先に設定すれば良いと聞いて、やろうとしてたけど全然思い描けなくて・・。

 

現実を受け入れたくなくて。

 

思い描けない自分にかなりのダメだしで重ーくなってました。

 

すぐに中庸に戻って未来を設定する。 ←これに気付けただけでも良かったかな?(笑)

 

 

「コロナだし、職なしになったらどうしよう」とか。 

「これから誰とも出会えない〜」とか(笑)

 

かなり心配だったんです。

 

でもほんの2ヶ月ですが、デイビッドの見てくれた未来が、

7月とは変わってました。 マメに聞くのも悪くないです。

 

 

基本的には7月のときも相手も現れるし、収入もUPするし、

無職にはならないと良いことを言われてました。

 

だから、今回も内容はほとんど一緒です。

 

ちょっと未来が近くなった分、状況を詳細に聞けたことが良かったです。

 

7月のときは、現実的に私の本音が望んでる未来とデイビッドの言ったことが少し違ってたのと、

 

スピ系のことをした方が良いと言われて、すんなりと受け入れる心がありませんでした。(スピ系については、そんなに気負わなくても良いとわかりました。軽く相談を受ける感じでと)

 

 

ドキドキ2、3人候補があるそうなので(笑)

 もう出会ってるのか・・・

これからなのか・・

すぐにわかるらしいです。

 

でも今全く自覚はありませんけど。

 

今後はより良い未来を受け入れる覚悟、ブロックを外していくようにしたいです。

 

Mより

 

 ・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

こんな感想をいただきました。

読んでいてこのMさんのような方って、今の時期多いのではないかなと思います。

 

Mさんは私が覚えている限り、何名かのサイキックの方々に

「出会い」や「結婚」を示唆されていらっしゃいました。

 

私からみても「もうすぐだな」と思っていました。

 

でもご本人だけが「まだ・・・」と思っていたようです。

 

3、4年前にお話しした時に結婚に対して全然夢が抱けず結婚って自由がなくなるもの、という捉え方をなさっていたのに、去年あたりからその考え方が消えて、

愛し愛されるパートナーが欲しいというような雰囲気を漂わせていました。

 

傷つきやすく、純真な蕾のようなMさんに惹かれている男性は一人だけではないはずと思っていました。

 

 

なぜ急にMさんの心境が変わったのかはわかりません。

 

でもこの半年ぐらい、たくさんのセッションを受けられていて、

それぞれのセラピストさんの言葉で、重たい気持ちになったり、『??』と思いながらも、気づきを得ていかれたのだと思います。

 

キラキラ今日一つ、悟りを得たMさん、心からエールを送ります。

 

素敵なパートナーに出会い、たくさんのドキドキドキドキをもらって、たっぷりと愛されてくださいね。

 

 

 

🌹サイキックリーディングや手相とか、人の理解を超えたこんなリーディングというのは、占いではありません。

 

こんな風に鏡に映った自分を見るような時間になったらとても成長があると思います。

 

気づき、悟りが得られるって嬉しいですね。

 

今日はMさんの体験を聞いてとっても嬉しくなってしまいました。

 

たくさんの方々がご自分に規制をかけて、人生を小さくしてしまっています。

 

私たちの未来って想像を超えるようなことが起きてきて、ハッと気がついたらこんなこともできていた、あんなこともできていたってことがあると思います。

 

ベルサイキックな能力のある方々の未来に対するリーディング、

上手に使ってくださいね。

 

コロナが起きたことによって未来が変わってきていると思います。

 

わたしの場合ですが、コロナが来てからは、去年の11月にデイビットが語っていたこととは違うことが起きてきています。

 

最終的なことは同じなのかもしれませんが、その途中のプロセスにちょっと変化が出てきています。

 

コロナの時期、大変な時期ではありますが、今こそ変化のチャンスです!!

 

デイビット・テイラーのサイキックタロットリーディングですが

明日、明後日と続きます。

 

詳細は→

 

by フルード貴子