アンビエントクラブ 発足会 | AmbientClub

12月上旬、ミッドタウンのukafeにて、第一回アンビエントクラブの一期生にさせていただいた、素敵な女の子達とクラブ発足ランチ会をしました。




私たちのシャンプーは、いつまでも美しく、そして安全安心をテーマに考えだされた物なので、多くの皆様に使っていただきたく、皆さんに意見を伺ったり、美についてお話ししたりしました。




今回参加してくださった素敵女子の岸川さん、関根さん、池田さん


(左から、岸川さん、関根さん、池田さん)


石川さん、垰さんも、楽しくお話を聞いてくれました~


(左から、石川さん、さん)


ukafeは、酵素玄米ご飯を使ったランチです。




ヘアアレンジの、ワンポイントレッスンもありました。


パーティーシーズンで、素敵女子はパーティーに行く機会が多いので、自分でできる簡単ヘアのポイントレッスン。


高橋さん、真剣に聞いてくれています。


(高橋さん)

子供達と一緒に来てくれた、渡辺さん、板倉さんは、素敵ママで、こんな綺麗なママは自慢ですね
   

(渡辺さん)       (板倉さん)



最後にスタッフと参加してくださったみんなで記念撮影






今回は第一回でしたが、これからも定期的にこういう会を行う予定です。


毎回いろんなスペシャリストを講師に招き、美しくなる事をみんなで楽しみながら、


どんどん素敵な会にしていきたいと思っています。




                             (スタッフS)