センバツ | 女子野球 東京アンビシャス 選手ブログ ~Girls,be Ambitious!!~

女子野球 東京アンビシャス 選手ブログ ~Girls,be Ambitious!!~

毎日18時に更新!!
試合やメディア出演のお知らせ、
オフの日々をお届けします(^-^)

『東京アンビシャス』で検索!
HP、Facebook、Twitter、Instagram

こんばんは。

いつも応援ありがとうございます!

今日の担当は

キャプテン大将です。


(毎度おなじみ)

みなさん、花粉症はどうですか?


わたしは絶賛鼻垂れ小僧です。



しかし、花粉症のみなさんに朗報です。

今期のスギ花粉も

あと1週間程度で落ち着くようです。


ヒノキ花粉のアレルギーのみなさま。

これからが辛いと思うので、

お気をつけください。


そんなわたしは、

ヒノキ花粉アレルギーも

基準値よりあるみたいで、

スギ花粉の方が圧倒的なのですが、

もう少し辛い日々が続きそうです。




そんなこんなで

花粉症の話はさておき、


選抜高校野球大会が始まりましたね。


大会第8日目

2試合

国学院栃木vs智辯和歌山


残念ながら、地元の国学院栃木は負けてしまいました。


大会第8日目

3試合

智辯学園vs創成館


大会第10日目

2試合目の準々決勝では

智辯和歌山vs智辯学園

という、

智辯対決

同じユニフォーム同士の対決になるか?


と思っていましたが、

1点ビハインドの91点追いつき、

10回に逆転サヨナラという劇的な試合でした。



わたしの中で今年の注目は、

東海大相模の森下選手!

大暴れしてほしいです。


わたしも夏の100回記念大会見に行きたいと思います!


それでは!