新生活 | 女子野球 東京アンビシャス 選手ブログ ~Girls,be Ambitious!!~

女子野球 東京アンビシャス 選手ブログ ~Girls,be Ambitious!!~

毎日18時に更新!!
試合やメディア出演のお知らせ、
オフの日々をお届けします(^-^)

『東京アンビシャス』で検索!
HP、Facebook、Twitter、Instagram

忙しい年度末も終わり、明日からまた新たな1年が始まります。
監督小花#30が担当します。

先週は至学館大学と対戦してきました。



大好きな松村先生と。

10年前、僕が日体大女子野球部の監督だった時に、全国大会の決勝でいつも対戦してました。

今でも変わらない熱さ、僕も負けずに頑張らないとな!と思える日でした。

今年は魚津での全国大会も楽しみです!


引っ越しの合間に少し立ち寄った砧公園の桜



満開でしたー!
マジ凄かったー!!




今日の風で葉桜に変わってきてるとこもチラホラ。早い。。。


引っ越しも完了し、新生活始まります!
そしてもうすぐゾロ目の誕生日!!

33歳まであと1週間。