暖かい‼️ | 女子野球 東京アンビシャス 選手ブログ ~Girls,be Ambitious!!~

女子野球 東京アンビシャス 選手ブログ ~Girls,be Ambitious!!~

毎日18時に更新!!
試合やメディア出演のお知らせ、
オフの日々をお届けします(^-^)

『東京アンビシャス』で検索!
HP、Facebook、Twitter、Instagram

こんばんは星

本日は、
まだまだ花粉症が酷い、
#4こずえが担当です!!!

やっと暖かくなってきまして、
もうすぐ4月になりますねルンルン

みなさんお花見🌸はしましたか??

もう、桜が綺麗に咲いてますねキラキラ

わたしは花見をする予定はありませんが、
散歩途中で桜をみつけたので、
つい、写真を撮ってしまいました音符
{67A17F2A-C9B0-4F9B-B17D-D19F7EF2FD4A}

あまり上手く撮れませんでしたが、、、



私ごとですが、
最近読書をするようにしてます📚

最近はこんな本を頂いたので、
読むのが楽しみです照れ

{48710C52-CB72-409B-9D0D-9D535F5A1242}




暖かくなると
やっぱり身体を動かしたくなりますね!

リーグ戦もいよいよ始まっていきますニコニコ

また応援よろしくお願いいたします!