〈株主優待〉小林製薬 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

犬の散歩で、マンションの管理人さんに呼び止められて。


おばあちゃんちの部屋の方の宅配BOXに荷物がもう3ヶ月も放置されてると注意されました。



小林製薬の株主優待が全然届かなくてどうなってるの?と思ってたんです。



あー、姑かあ。

不在通知の意味が分からなかったのね。


私もちゃんと確認すればよかった、反省。



同じマンション内に、夫が姑用に部屋を購入してあげたため、税金の関係で住所をそちらにしていて(私が実際住んでる部屋と違うのです)株関係の配達がいつもややこしいんですよ。



3月24日に配達されてました💦

きゃ〜そんなに前に〜ガーン

腐るものでなくてよかった。






6月はもう小林製薬の権利月です。

今、優待見たばかりで感が狂うわ。


でもこんなにたくさんの優待は嬉しい。


あんな事件があったけど、紅麹以外の商品には関係ないわ、今回もクロスせねば😤