〈株主優待案内〉日清食品 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

日清食品から


株主総会の議決権と一緒に、優待案内が送られてきました。



分割されてから優待が変更になり、分割後の100株にも優待が新設されました。


100株、300株 年1回

900株以上年2回


私は100株 1,000円相当です。


カップヌードルが5個かしら?と想像してましたが…




4個でしたショボーン 



完全メシセットも面白いかもと思ったけど、無難にラーメンを選びました。


他に、寄付と日清オンラインストアクーポンも選べます。



優待の送り先を指定できるので、少なくて恥ずかしいけど無いよりマシかな?と思って、息子宛に送りました。



株主総会は地元なので出席予定です。