〈株主優待〉クリエイト・レストランツHD | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

クリレスの株主優待が届きました。



まだ5月末の優待が残ってます。


磯丸水産なら、テイクアウトできると株友さんに教わって


さっそく鰻弁当をお持ち帰りしようと思って予約の電話をしたら、混んでるし鰻は焼く時間がかかるので2時間かかると言われました。


早くから予約しないとダメですね。


あじさいあじさいあじさい



鰻はやめて、

丸源ラーメン🍜へ。


福袋の券と、物語コーポレーションの株主優待を使ってご馳走様。


野菜肉そば




夫は白胡麻担々麺

辛そう〜🌶️



美味しかったです。


丸源ラーメン🍜は、

お昼時に行ったらめちゃ混み。


店内の待合いにも人が溢れてて外で待ってる人も多くて、土日はすごいですね。


物語コーポレーションの株がダダ下がりしてますが、こんなに人気なのにね。

先週は名義違いで一つ買いました。



それと、近鉄がえらい下がってたので買ってみました。


鉄道株が全体的に軟調ですが、百貨店は上がってるのに、なんでなんでしょうね?



トイプードル

昨日のマロン


下鴨神社