〈株主優待〉U・S・M・H | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

2月権利の
ユナイテッド・スーパー・マーケット・ホールディングス


100株の株主優待の
申込み書が届いています。



スーパーマルエツ、カスミ、マックスバリュー関東で使える100円券30枚。



これは申し込みしなくても6月に送られてきます。



近くにスーパーがないなどの場合は、品物も選べます。


横須賀海軍カレーが人気みたいです。




いなげやを子会社化することにより優待が改悪される懸念から、株価が下がっています。



株主総会の議案書が送られてきたけど優待に関しては何も書いてませんでした。



PERも63。

普通、これは買わない方がいいですよね。


でも買ってしまいましたガーン

今のところプラスなので、やっぱり逃げようかどうしようか。


クロスできるからね。


晴れ


明日は母の日。


お花が好きな姑に、

紫陽花をプレゼントあじさい


青とピンクで悩みましたが、

気分が明るくなるかな?と、

ピンクにしました。


愛車と〜w