焼肉きんぐ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

ゴールデンウィーク

皆さんいかがお過ごしですか?


我が家は、夫は娘の様子を見に千葉に行ってしまって、私一人マロントイプードルとお留守番。


でも、息子が急に連絡なく帰って来てくれてホクホク〜ラブ


仕事もテレワークでいいので、うちでやると言ってます。わーい♪



で、昨日は二人で

焼肉きんぐ👑へGODASH!






焼肉きんぐ アプリに

お誕生日クーポン10%offが。




食べ放題

きんぐコース3,500円




めっちゃ食べました。

お味は、全般にしょっぱいけど、

きんぐカルビは美味しかったです。



ここはお味よりも、楽しさで人気なんじゃないかな。また行きたいです。



お支払いは物語コーポレーションの株主優待2冊でご馳走様😋






焼肉きんぐは大人気。


一週間前でも予約取れないけど、開店時間と同時にアプリから『順番待ち予約』をしてから家を出て、店に到着する頃にはちょうど順番が来ました。15分ぐらいか。


帰る頃には、外の階段まで並んでました。


みんな、アプリの予約システムを使わないのかな?


マクドナルドにしても、

モバイルオーダーをみんな意外と使ってなくて驚くわ。


並ばなくていいし、マクドは席まで持ってきてもらえますよー。(株主優待は使えない)