サマンサタバサ 株主セール | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日は日経よく下げました。


2段目の下げですね。


とはいえ、こんな暴落はまだまだ甘い。



色々買いたくなるけど、

ユナイテッド・スーパーマーケットを100株だけ買いました。


娘の引越し先には、このスーパーしかないので、優待欲しさに(笑)


いなげやの統合によって、優待が廃止される懸念から下げたようです。


そんなことしたら、もっと株価暴落すると会社も分かってるだろうから、すぐに廃止はちょっと考えにくいけど、どうなんでしょう。



チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ



サマンサタバサの株主セールに

株友さんと行ってきました。


梅田

新阪急ホテル







今回はバッグで気に入ったのがなく、数も少なかったんです。


でも、素敵な二つ折り財布を

お目の高い株友さんが見つけて、

一緒に買いました。


クリスマス限定品のため、激安。


24,800円→5,000円(税抜き)





雪のような美しい銀色。


ピカピカしててお金💴が増えそうだわ。


牛皮でしっかりしてるし、

カード入れもたっぷり。

箱と、チャーム付き。



オマケは指輪💍ケースと、チャームを選びました。


絶対に娘が喜ぶわ🩷

早く渡したいなおねがい




ランチはギフトの

町田商店 北新地店


株友さんが優待でご馳走してくださいました。いつもご馳走してくださるので恐縮ですわ有難うございます。




株主優待を使うと、メニューの中から好きなものが選べます。


一番高いチャーハンセット1,150円もいけます。


MAXラーメン1,050円にしました。


上品な株友さん達は、

初めての脂たっぷりラーメンが食べられるか不安でしたが、注文で脂少なめにしてもらって、テーブルに置いてあるタマネギや生姜を入れたら、意外に食べやすくて美味しいと言って完食されてました。

ホッとしました。


ちなみに私は、横浜家系ラーメン大好きです。


ドトールで、

マスカットヨーグルトドリンク🥤


今日は暑かったので

冷たいドリンクで生き返りました😆