〈株主優待〉ヤーマン | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

桜が散り始めて花吹雪も綺麗🌸


咲いたばっかりなのにもう散るのね


花の命は短過ぎ〜。



ヤーマンの株主優待券の期限が4末まで💦


忘れなくて良かったー。



ヤーマンのオンラインストアでなんでも選べるのですが、あんまり欲しいものがなくて、ファンデーションセット2種と、半端な金額は口紅💄にしました。






↓これで約¥13,000分でした。








ヤーマンは今月が権利です。


欲しい方は私よりだいぶ安く買えますよ。



とはいえオススメはしません。

コロナ禍から業績がなかなか戻らず、私のは2名義とも大きくマイナス。


100株3年以上保有なので、見ないようにして放置です。


一時は含み益たっぷりだったのにな。


業績が回復したらナンピンしようと待っています。


ガーベラ


昨夜の月曜から夜更かしは、

桐谷さん。


5億5千万円持ってても生きてるうちに使い切れないから、おうちを買いたいんですって。


中野で駅近で1億円ぐらいで探してるそうですよ。


良い物件あるのかな?

次回放送が楽しみ😊




マンションのピンクの椿  

可愛い🩷