〈株主優待〉ライオン | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

ライオン🦁の株主優待が届きました。




ライオンの株主優待はいつも嬉しいものばかり。


特に、このハグキプラス歯磨き粉、めっちゃ高いんですよね。私も歯周病には気をつけないといけないお年頃なので、高いけどこちらを愛用しています。気休めかもね〜。



今後、株主優待に長期保有の縛りができたのでクロスが面倒になり残念。



流れ星


ライザップがプライム上場を目指すそうで、分売の発表がありましたね。昔の爆上げの時みたいになるのかしら?その前に分売で一旦株価は下がるんでしょうか。今後の増資懸念も拭えない。あの時も資金調達がえげつなかったので、この会社をもう一つ信用できなない私。


とはいえ、爆上げをちょっぴり期待もしていて株は長いこと持っています。