U-NEXTポイントで映画 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

U-NEXTのキャンペーンで当選したポイントで映画を観てきました。


一人1,500point消費されます。

大人も子供も料金区別ないです。



ほとんどの映画館で使えるので、

イオンシネマ🎥を選びました。



イオンの株主優待カード提示で

ポップコーンを頂けるからです。


ポップコーン、大きいでしょ❣️



ドリンク¥500×2杯も、

U-NEXTのポイントで引き換え。





なかなか面白かったです。


U-NEXTの株価も上昇がすごい。


ここの1,000株優待は秀逸。

だけど高くなりすぎました。

クロス族もキツイと思います。

100株2名義とれば半年使えるので良いですよ。




ランチはクリレスの株主優待で

イオンの中で


しゃぶ菜




久しぶりに行ったら、

色々と変わってました。


味が良くなった気がします。



ソフトクリーム🍦、ワッフル🧇

自分で作るのが楽しいです。

前はなかったと思う。


お肉屋さんのカレーライス🍛

というのが香りが良くて美味しい。


薬味の種類も多く用意されてて

ポン酢や胡麻タレも、

前より美味しくなったみたい。




イオンの中の串家物語に

フジオフードの福袋が

まだ残ってたので

株主優待3,000円でゲット。


お食事券3,000円とお米1kg、他諸々。





コーヒープリンクッキー


今日の株は、

連日の上げに一服ですね。


ソシオネクストをこないだ200買ったのが長期下落トレンドを上抜けしてちょっといい感じになってます。


だけど、75日線を挟んで値動きが荒いし、買い残がえらいことになってるので上値が重そう。

夢はありますがオススメはしません汗