〈株主優待〉フランスベッド | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

フランスベッドから株主優待の

カタログが届いています。



優待は200株以上必要です。


シルバー: 保有1年未満はタオル

ゴールド: 2年目以降 1万円相当

プラチナ: 5年以上長期 1.5万円相当


カタログから選べます。


オンラインショップでも使えます。



プラチナよりシルバーの方に

欲しいものがあります。





2年前に選んだビーズチェアーは↑

届いて箱から出した時から

ずーっとマロンのお気に入り。



あの時、すぐ飛び乗ったマロン↓

自分に買ってくれたと思ったのね。

違うんだけどな(^^;;

喜んでるから、まあいいや。




前足で掘って巣作りしてから

丸くなって寝るんです。


すごくフィットするみたい爆笑




私も最初は気に入って使ってましたが、

姿勢が崩れてきて苦しくて。


それに、大きくて部屋が狭くなるので

2つはいらない。



今年は何にしよう?

無難にベッドパッドにしようかな。




あじさいあじさいあじさい



今日は、月末のリバランス売りと金曜日が重なってどれだけ下がるか不安でしたが、思ったほど大きな下げはなかったようでした。


信越化学、商事、全国保証 

買い。短期です。