〈株主優待〉日本管財 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

日本管財から株主優待のカタログが到着


3年以上の長期保有カタログ

4名義



3,000円相当の品とのことですが、

送料込みなので実感は2,000円ってところかな。



カタログの一部を紹介


お味噌と、何にしようかな?




昨日は、アトムの株主優待ポイントが¥20,000分入ってるか?確認で、ステーキ宮へ。

(入ってました〜w)






スープとライスかパンは、

ランチセットに付いてます。


ここのスープは本当に美味しい😋


ドリンクバー🥤だけ追加。


サラダバー🥗は取りに行くのがめんどくさくて最近付けません。



あじさいあじさいあじさい



楽天証券のオンラインセミナー面白そうなのでエントリーしました。


エントリーしておけば

後からいつでも見れます。

楽天証券 オンラインセミナー





テスタさんと後藤さんの対談、

エミンユルマズさん

楽しみ😊


キッチンに置いてあるGoogle nest hubで、夕飯作りながら見ようっと。